吉野家・すき家・松屋の冷凍牛丼の具が安くて美味しい!ネット購入がお得!

冷凍牛丼の具

みなさん、各有名牛丼屋さんの具材が冷凍で手に入るって知っていますか?
有名店とはご存じの吉野家・すき家・松屋です!
 

実はネットで購入出来るんです!でもこんな疑問ありませんか?
 

1)冷凍だから不味いんじゃないの?
2)なんで家で食べるの?
3)高いんじゃないの?

 
僕も冷凍牛丼の具って、「どうせ冷凍だし。。そうでもないでしょ。」なんて思っていたら、、冷凍牛丼の具が美味しすぎてビックリしました!
 

しかもアマゾンと楽天ではセールを行ったり、値下げもしてますので、ネット購入がお得です!
 

特に、たまに行われる楽天スーパーセールなどがあり、更に安いことがあります!こんなに安ければ牛丼屋に行かなくても良いかもしれません(笑)
 

メリットいっぱい!

・牛丼の量も、ご飯の量も好き放題!
・色んなトッピングをし放題!
・ランチとディナーの混雑を無視!
・自分のペースで食べられる!

今日はそんな、冷凍牛丼の具について紹介致します!
 

すき家の冷凍牛丼の具

引用:すき家

すき家の魅力

・トッピング牛丼の元祖
・トッピングの種類が多い

画像を見ているだけでヨダレが出そうですね(笑)

すき家の牛丼は、牛肉のうまみ、玉ねぎの食感、モチモチのごはんを最大限を楽しめるよう、すき家は日々研究と努力を重ねています!
 

元祖トッピング牛丼と言われている「キムチ牛丼」をはじめ、様々な食材との相性が良いのも特徴!
 

僕は牛丼にキムチ+チーズ載せたりします!メチャクチャ高カロリーですが、美味しすぎる!!(笑)
 

牛丼好きはトッピングに抵抗があるかもしれませんが、初めてトッピングをして食べた時の衝撃は忘れられません(笑)
 

トッピングの一部を紹介

・新メニューが多い
・トッピングが自由自在

キムチ牛丼
チーズ牛丼
ねぎ玉牛丼

このトッピングの幅広さがすき家の特徴ですね!
 

自宅であれば更にオリジナルのトッピングをして、新たな牛丼を生み出せるかもしれません。
 

冷凍牛丼の具

おすすめポイント①:味の再現
おすすめポイント②:マイペースで食事
おすすめポイント③:トッピング
おすすめポイント④:安い

おすすめポイント①:味の再現

冷凍なのに見た目も味もそのまま!
こんなんだったら牛丼屋に行かなくてもいいかもって思います(笑)
 

とりあえず普通に美味しい!
冷凍食品って聞くと微妙な気がしますが、実際はそんなことありません。いつものすき家の牛丼です。
 

おすすめポイント②:マイペースで食事

家で落ち着いて牛丼を食べることが出来ます!
お昼と夕飯時はとても混みますので、女性の方やお子さんがいる場合は中々入りづらいのではないかと思います。
 

おすすめポイント③:トッピング

家では好きな具材でトッピングし放題!
オリジナルの牛丼を作ってみてください!また牛丼の具だけを使用してサラダなどを作ったりできます。色々な料理に展開出来るのでおすすめですね。
 

おすすめポイント④:安い

こんなに安くても良いの?って思うくらいですが、店舗の人件費・固定費を考えればそれが無い分安いのは当然かもしれませんね。

楽天では売上が凄い事になっていますね。1,220,000食突破って(笑)
 

調理方法

冷凍なのでとても簡単!
・電子レンジ 500W:約4分、600W:約3分30秒 
・湯煎 約6分

内容量:135g

 

購入

牛丼:20袋

 

豚丼:20袋

ちなみにこちらは豚丼です!

すき家は15年前の狂牛病による「牛丼が街から消える」騒動の時にいち早く豚丼に切り替えて売り上げを伸ばしましたし、とても豚丼が人気になりました!

 

牛丼:5袋 + 豚丼:5袋

牛丼・豚丼両方の味を試してみたいって方にはこちらもあります!

    
関連記事
ワイヤレスイヤホンの選択基準とおすすめ!
服の宅配買取はトレジャーファクトリー!
見守りカメラをおすすめする8つの魅力!
  

吉野家の冷凍牛丼の具

冷凍牛丼の具

おすすめポイント①:味の再現
おすすめポイント②:マイペースで食事

おすすめポイント①:味の再現

吉野家の店舗と同じ原料で同じ味を再現し、最良の状態で急速冷凍した「吉野家 牛丼の具」!
 

レトルト非処理でまさにお店のあの味そのまま。門外不出の吉野家秘伝の味をご家庭で楽しむことが出来ます!
 

しっかりとしたまろやかな秘伝のタレ味が自慢の吉野家の牛丼。どんぶりとご飯さえあれば、いつでもすぐに吉野家の味そのままをお楽しみいただける大人気牛丼!
 

すき家に比べると価格が高いのがネックだが、やはり牛丼の言えば「吉野家」というのは捨てがたい!
 

おすすめポイント②:マイペースで食事

全ての牛丼の具に言える事ですが、周りを気にせず、女性が一人でも、ランチ時の混雑を避ける意味でも、家で牛丼が食べられるのは良い事です!

更にこちらを購入すれば、まさしく自宅が吉野家に変貌を遂げますね(笑)
 

 

調理方法

冷凍なのでとても簡単!
・電子レンジ 500W: 約3分30秒 、600W:約3分 
・湯煎 約5分

大阪王将炒めチャーハン (230g) プレゼント

内容量:135g

購入

牛丼:10袋

 

牛丼:30袋

10袋なんて少ない!って人の為に、なん30セット!!一ヶ月分ですかね(笑)

牛丼:4袋 + 豚丼:4袋

    
関連記事
Amazon代引き詐欺 対策・返品方法!
お酒好きの一人暮らし用アイテム!
決済はPayPayを選択すべき理由5つ!
コスパ最強!掃除機Moosoo D600!
  

松屋の冷凍牛丼の具

すき家のトッピングの多さ、吉野家の元祖牛丼屋感は好きだが、松屋のお肉は柔らかく、先述した二社より味は薄め?と感じるがとても美味しい!
 

冷凍牛丼の具

おすすめポイント①:味の再現
おすすめポイント②:安い

おすすめポイント①:味の再現

松屋関東店舗限定発売の「プレミアム牛めし」と同じプレミアムダレを使用。

旨みアミノ酸を多く含むといわれる米国産牛肉・国産玉ねぎを自社国内工場で製造!!
 

松屋は化学調味料・人工甘味料・合成保存料・合成着色料を一切使用しない「無添加」牛めしの具。

作りたての鮮度を落とすこと無くスピーディーに加熱殺菌して急速冷凍しています。
 

おすすめポイント②:安い

こちらもあらゆるタイミングでセールを行いますね。楽天のスーパーセールなんて安すぎて心配します(笑)美味しいものを安く購入出来るので助かりますね!

購入

 

 

 

調理方法

冷凍なのでとても簡単!
・電子レンジ対応 
・湯煎対応

いろんな食材と組み合わせて、広がる美味しさがあります!たとえば、うどんにかければ「肉うどん」に。カレーにかければ「カレ・牛」に!!
 

また「卵とじ」や「肉じゃが」にしたり、焼き豆腐とネギを加えて「すき焼鍋」にするなど、アレンジ次第で味わい方もいろいろですね。
 

パック数:20・30・40パック有り

内容量:135g

 

冷凍牛丼の具まとめ

自宅でも職場でも気軽にレンジで、吉野家・すき家・松屋の味を楽しめるので冷凍食品は良いですね!
 

しかも味が店舗そのまま!これがびっくりです。出張・外出するとすぐに牛丼屋に行ってしまう僕ですが、お昼は混雑が嫌だったりします。
 

お昼は牛丼を我慢して、家でゆっくり味わって食べるのも良いかもしれません。
 

自宅でビールのおつまみに牛皿も良いですし、使い勝手がよいのでお勧めします!ぜひご自宅で定番の牛丼の味をお試しください!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました