プライムイングリッシュの口コミと評判まとめ!効果はある?

プライムイングリッシュの口コミや評判

プライムイングリッシュって効果はあるの?
プライムイングリッシュの口コミと評判はどうなの?

今回は「聞き流すだけで英語は話せません」というフレーズで話題のプライムイングリッシュ口コミ評判、そして効果があるのかないのか、まとめましたので紹介します。
 

プライムイングリッシュが話題なのにはもう一つ理由があり、プライムイングリッシュの開発者のサマー先生が「世界一受けたい授業」に出演した事で知名度を上げた為です。
 

また14日以内の全額返金保証があるので、他の教材と同じだと感じたら返品することができるので安心です。
 

そこで下記2項目について紹介していきます。

項目

①プライムイングリッシュの口コミや評判は?
②プライムイングリッシュとは?

 
また本記事の「プライムイングリッシュの口コミと評判まとめ」については下記の人におすすめです。

こんな人におすすめ

・プライムイングリッシュの教材を検討している方
・他の英語学習教材で失敗した方
・実践的な英会話を学びたい方

それでは上記の方々に向けて、プライムイングリッシュの口コミと評判まとめ、そして効果について紹介しますので、参考にして下さい。
 

プライムイングリッシュ口コミと評判は?

プライムイングリッシュの口コミや評判

プライムイングリッシュの口コミと評判

ネット上の口コミと評判

参考書に出てくる会話文は古すぎたり、そもそもどこで使うのか分からないような文も多かったのですが、プライムイングリッシュの会話はとても自然です。

色んな英会話教材、英会話スクール、ネットを使って話す等々、手を付けて来ましたが、どれも続かないし面白くないし実力もつかないまま投げ出したけれども、今回色々調べてこのプライムイングリッシュに辿りつきました。
 

つい最近、酔っ払いのアメリカ人に話しかけられました

会話とまではまだまだいきませんが、口から自然と聞きたいことが出てきたのでビックリしました。側にいた友人も驚いてました。嬉しいしもっと先に進みたい気持ちが芽生えました!

本当にプライムイングリッシュを選んでよかったと思っています!

スロースピードで吹き込んだ音声が入っているのも魅力的でした。

スロー音源のおかげで、英語で聞き落としていた音声変化をつかむことができました。実際に留学に行ってみると、自分が思っていたよりも英語を話せることに気付きました。

今までは頭で考えた英語を話していたのですが、使用後はプライムイングリッシュのセリフが自然と口から出てきました。英語が口から溢れ出すという体験を実感することができ、驚きです。これからも使っていきたいと思います。

これまで独学で英語を学ぼうとして参考書を開いても、ネイティブのような発音はいつまでたってもできませんでした。

プライムイングリッシュのCDを何度も繰り返し聞くと、長文も一音節として頭に入ってきます。

単語の発音に対する固定概念を破って、頭を柔軟にして繰り返し練習すれば、カッコイイ英語の発音が身につくと同時にリスニングにも強くなれるのではと期待ができます。

もしかしたら自分には合わないかもって思っていましたが、14日以内の全額返金保証もあるので安心して試す事が出来ました。
実際試してみたら、他とは違っていたので返品はしませんでした。

口コミ:デメリット

結局は本人のやる気次第。ただ継続できれば英会話が進歩するのは分かった。

もっと短期間で英会話を学びたい。飽きない工夫はされているがCDだけでも量が多い。

 
プライムイングリッシュの口コミや評判的にはポジティブな意見が多いです。ただやはり継続する気持ちは大切ですね。
 
それでは実際プライムイングリッシュの効果はどうなのでしょうか?次で紹介します。 

プライムイングリッシュの効果

プライムイングリッシュの口コミや評判

 

口コミや評判の結果、継続さえ出来れば効果はあるという結果です。プライムイングリッシュでは教材に飽きないような工夫が他社より多いのも事実。
 

何事も本人のやる気次第かもしれませんが、外国で英会話を少々学んだ僕にとっては理にかなっていると感じました。
 

もっと短期間で学びたい!という方は「2日間で英語が喋れる」と銘打つ「イングリッシュブートキャンプ」がおすすめなので「イングリッシュブートキャンプは効果なし?あり?口コミと評判を紹介!」や「初心者が上達すると話題のおすすめオンライン英会話4社を比較」も参考にして下さい。
 

プライムイングリッシュとは?

プライムイングリッシュの口コミや評判

 

他の教材で失敗した人も必ず英語が話せるようになる」と他の教材で失敗した人も、プライムイングリッシュなら6カ月の学習でヒアリングもスピーキングも実力アップし、自然と英語が出てくるのだ。
 

ちなみに教材開発者は”笑っていいとも”の「発音王」コーナーで講師を務めたサマー先生。サマー先生は「聞き流すだけ」のようなお手軽な教材ではないが、この教材をきちんと使えば、必ず成果が出ると言っている。
 

僕自身がワーホリ等で英会話を勉強した身としては、「聞き流すだけ」で英語が話せるようになるのは到底不可能だと思っている。
 

英語を学ぶ上でのコツを知る事で、英会話のレベルが格段に上がるのだ。それでは具体的にどのようなコツをプライムイングリッシュでは使用しているのか?
 

教材内容

プライムイングリッシュ教材
費用 29,800円
CD 12枚(6枚×2ケース)
テキスト 各32P×6冊=192P
取扱説明書 1冊

日割り計算をすると、
29,800円÷6ヶ月(180日間)=165円(1日)です。
 

しかも「結局この教材も他と同じかもしれない」という迷いがある方のために、14日以内の全額返金保証もあるので安心ですね!
 

有名なDMM英会話との比較一日1時間の勉強という計算。

項目 プライムイングリッシュ DMM英会話
月額 29,800円 31,200円
勉強時間 1時間(本人次第) 50分(1レッスン)
無料体験 全額返金制度有り 3回分

  

サマー先生によるプライムイングリッシュの紹介

【業界初】音声変化に特化した英会話教材『プライムイングリッシュ』を紹介します!

 

プライムイングリッシュのおすすめポイント

プライムイングリッシュのおすすめ

プライムイングリッシュでは、下記3つの方法を学ぶ事で英語を上達するようにしています。

3つの方法

1.音声変化を学ぶ
2.サンドウィッチリスニングシステムを学ぶ
3.3ステップスピーキングシステムを学ぶ

これらの3つの方法を学ぶ事で得られる英語力はこちらの内容です。

得られる効果

・聞き取れるを実感できる
・ネイティブ並の発音とリズムを身につけられる
・リスニング力が驚異的に向上する
・口からフレーズが自然に飛び出す

聞き取れるを実感できる

例えば「すません」を「すません」と話したり、無意識に言葉を変えて発音していると思いますが、これは英語にも存在します。
 

例えば「Stop it」これを「ストップイット」ではなく「スタピット」と発音します。この音声変化」にもパターン化できる「ルール」があり、「音声変化」のルールを知ってしまえば、簡単に英語が聞き取れるようになるのです。
 

これが出来ると、プライムイングリッシュの口コミにあったように、突然外国人に英語で話しかけられても英語を聞きとる事が出来ます。
 

ネイティブ並の発音とリズムを身につける

英語で大切なのが、「発音」と「リズム」です。そしてネイティブを真似るには「音声変化」を理解することで可能になります。
 

リスニング力が驚異的に向上する

英語のリスニングは、日本語にはない「音」に慣れることなので、はじめはゆっくり聞いて、新しい音を正確に把握することが重要です。
 

次に、経験した「音」を自分で真似します。そして最後にナチュラルスピードの英語を聞いて音を定着させることで英語の「音」に慣れます。
 

これを「サンドウィッチリスニングシステム」といって、プライムイングリッシュが開発した方法です。
 

口からフレーズが自然に飛び出す

英会話というのはリスニング力がどれだけ向上しても不十分です。知っているフレーズの英語でも、話すとなるとスムーズに口から出てこない、といったことがあると思います。普段から使っていないと、口から自然に出てきてはくれないということです。
 

プライムイングリッシュでは、独自の「3ステップスピーキングシステム」で、スピーキング力を「口から自然とフレーズが飛び出す」レベルまで引き上げてくれます。
 

こちらも口コミにあったように、プライムイングリッシュのCDを何度も繰り返し聞きフレーズを聞き取れるようになることで、英語を聞きとる事ができ、英語で返す事ができるようになるということです。
 

 
ネイティブ講師から英会話を学びたい方は「ネイティブ講師が在籍のおすすめオンライン英会話4社を比較紹介」も参考にして下さい。
 

プライムイングリッシュの口コミと評判まとめ!効果はある?まとめ

以上、「プライムイングリッシュの口コミと評判まとめ!効果はある?」でした。

口コミや評判の結果

ネット上の口コミや評判を調べた結果、プライムイングリッシュは効果がある!


60日間と聞くと辛く感じるかもしれませんが、将来の事を考えると今のうちに勉強しておいて損はないです。 

他の英語学習教材で失敗した方、実践的な英会話を学びたい方は14日以内の全額返金保証もあるので、プライムイングリッシュを一度試してみても良いでしょう。
 

プライムイングリッシュの良さは分かったけど、もっと短期間で学びたい!という方は「2日間で英語が喋れる」と銘打つ「イングリッシュブートキャンプ」がおすすめなので「イングリッシュブートキャンプは効果なし?あり?口コミと評判を紹介!」も参考にして下さい。
 

DMM英会話に関しては「DMM英会話の口コミと評判まとめ!業界No.1の実力とは?」に詳細を記載しましたので参考にして下さい。
 

英語教材記事
・「プライムイングリッシュの口コミと評判
オンライン英会話
・「子供向けオンライン英会話4社を比較
・「ライザップイングリッシュの評判は?
・「DMM英会話の口コミと評判まとめ
・「イングリッシュブートキャンプの評判
・「初心者向けおすすめオンライン英会話4社を比較
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました