レッスン回数無制限のネイティブキャンプとは?評判と口コミを紹介!

ネイティブキャンプ評判

 

最近オンライン英会話のネイティブキャンプって聞くけど、
何が特徴なの?評判や口コミを教えて!

 
今回は、オンライン英会話のネイティブキャンプの登録を検討している方に向けて、”ネイティブキャンプの概要”、”7つのおすすめポイント”、”評判と口コミ”を紹介します。
 

ネイティブキャンプはこんな人におすすめ

・レッスン費用を抑えたい
・短期間で英会話を学びたい
・空いた時間で英会話を学びたい

 
ネイティブキャンプは上記のような人におすすめですので、ネイティブキャンプの特徴を知り登録の参考にして下さい。
 

ネイティブキャンプとは?

ネイティブキャンプとは

まずオンライン英会話のネイティブキャンプとはどんなサービスなのか?ネイティブキャンプの概要を表にして紹介します。
 

ネイティブキャンプの概要

レッスン形態 オンライン
料金プラン 定額制
プレミアム:6,480円
ファミリー:1,980円
無料体験 有り(7日間)
年齢 15歳~
初心者向け
ビジネス英語
使用機器 パソコン
iOS/Android
※Skype/Zoom不要
教材費 基本無料
コース内容による

 
ネイティブキャンプは他社のオンライン英会話サービスに比べて特徴的なのが二つあります。一つ目は料金体系です。月額定額制で、レッスン回数が無制限です。
 

他社のサービスですと、レッスン回数が決まっているものがほとんどですので、やる気と時間が合えば一日に何回でも英会話レッスンを受講する事が出来る
 

二つ目は、ネイティブキャンプは7日間の無料体験を行う事が出来る事です。他社のサービスですと、レッスン25分を2回、または50分を1回などレッスン時間や回数が決まっていますが、ネイティブキャンプは決まっていません。
 

7日間もあれば無料体験でネイティブキャンプの雰囲気を理解できるでしょう。  

>>公式:7日間の無料体験キャンペーン詳細!

 

レッスン体験動画

ネイティブキャンプはテレビなどでも紹介されており、こちらは芸能人の方がレッスンを受けた動画です。ネイティブキャンプの雰囲気が伝わるかと思います。
 

オンライン英会話|東京オーディション(仮)で長州小力がネイティブキャンプをやってみた!
教えて!アプリ先生♯19-1【Native camp】

     

ネイティブキャンプの概要とレッスンの雰囲気が分かったところで、なぜネイティブキャンプが話題なのか?ネイティブキャンプの7つのおすすめポイントについて紹介します。
  

ネイティブキャンプの7つのおすすめポイント

ネイティブキャンプのポイント

ネイティブキャンプの概要がなんとなく分かったところで、実際にどのようなポイントがおすすめなのか?ネイティブキャンプは下記7つのおすすめポイントがあるので、それぞれについて簡単に紹介します。
 

7つのおすすめポイント

1.レッスン回数無制限
2.24時間365日対応
3.どこでもレッスン可能
4.多国籍な講師
5.カランメソッド使用
6.話し・読み・聞き放題
7.ファミリープラン

 

レッスン回数無制限

現時点でオンライン英会話業界でネイティブキャンプだけが行っている月額定額制でレッスン回数無制限というサービスが最大の特徴だ。
 

月額定額制だが、レッスンを受ければ受けるほど一回のレッスン料金が安くなるので、他のオンライン英会話スクールに比べると、レッスン単価は低いです。
 

24時間365日対応

今すぐレッスン

ネイティブキャンプの講師がリアルタイムでレッスンを提供する「今すぐレッスン」は、24時間365日対応している。これはあなたがスマホなどを開いて、空いている講師からレッスンを受けられるシステム。
 

「今すぐレッスン」は予約が不要なので、朝活や昼休みのスキマ時間、寝る前の10分など、自由なタイミングですぐにレッスンができるのが特徴。
 

予約にはコインが必要

ネイティブキャンプでは「今すぐレッスン」ではなく、予約をする場合にはコイン(月額料金とは別)を使用する必要がある。コインを使用する場合としては、毎日計画通りにレッスンをしたい場合や、お気に入り講師を予約したい場合に必要。
 

「今すぐレッスン」だけを使用していれば、月額料金以上は掛かりません。
 

どこでもレッスン可能

どこでもレッスン可能というのは、オンライン英会話スクールの最大の特徴。これにより英会話教室に通う時間や費用、コロナのリスクなどを避けることが出来る
 

更にネイティブキャンプでは、SkypeやZoomなどのソフトを使用しないので、設定などを行う必要がないので簡単だ。

多国籍な講師

ネイティブキャンプでは、世界100ヶ国以上の講師によるバラエティ豊かなレッスンが受講でき、初めての方でも安心出来るよう、日本人講師によるレッスンもある。
 

またアメリカ・カナダなど北米の講師の他に、イギリス出身のネイティブスピーカーも数多く採用しているので、ネイティブな英語を意識して学びたい方は、積極的に指名した方が良い。
 

人気講師やお気に入り講師は、前述したコインを使って予約も可能。
 

ネイティブスピーカーとのオンライン英会話を調べたい方は「ネイティブ講師が在籍のおすすめオンライン英会話」も参考にして下さい。
 

カランメソッド対応

ネイティブキャンプ評判

最近、オンライン英会話サービスでも良く聞くカランメソッド。通常の4倍のスピードで英語が習得できると言われている画期的な英語教授法のカランメソッドに、ネイティブキャンプも対応しています。
 

とにかく英語を聞いて返すなどの反復練習をひたすら行うことで、英語を日本語なしに理解し素早く反応できる英語脳を鍛えることができる。
  

短期間で英語を話したい方は「2日間で英語が喋れるイングリッシュブートキャンプ」も参考にして下さい。
 

話し放題・読み放題・聞き放題

ネイティブキャンプのメインのプランは「プレミアムプラン」これは先ほど説明したレッスン回数無制限の「話し放題」のこと。
 

「話放題」以外には、「読み放題」と「聞き放題」の自習用コンテンツが用意されているので、「話す・読む・聞く」の3つのサイクルで英会話が上達する。
 

ファミリープラン

ネイティブキャンプでは、家族揃って英語を学ぶことができるお得なプランがあり、代表者の家族なら、一人当たり追加月額料金が1,980円で利用することが出来る。
 

子供や親族など、2親等まで加入可能なので、父親がビジネス用、子供が初心者向け英会話など上手く利用することが出来る。
 

子供向けオンライン英会話スクールは「子供からの評価が高いオンライン英会話のおすすめ4社を比較」、初心者の方は「初心者が上達すると話題のおすすめオンライン英会話4社を比較」の記事も参考にして下さい。
 

ネイティブキャンプの評判と口コミ

ネイティブキャンプ評判

ネイティブキャンプ会員のリアルな評判と口コミまとめ

ネイティブキャンプの概要やおすすめポイントが分かったところで、実際の評判や口コミはどうなのでしょうか?ネイティブキャンプ会員のリアルな意見をホームページやTwitterなどのネット上から一部集めてみましたので、まずは下記をご覧ください。
 

カランレッスンを中心に受講していますが、どの先生もとても熱心で真面目でハズレと感じたことはほとんどありません。講師のトレーニングが行き届いていると感じています。
50代 / 男性

TOEIC®L&R TESTの点数がリスニングもリーディングも両方上がり、合計で170点上がりました。会話やカランのレッスンを受ける事によって、英語を文章の頭から理解する力が上がった。また講師がミスをちゃんと指摘してくれるところが良いです。
30代 / 女性

仕事や通勤途中の空き時間を使って、受講しています。ネイティブキャンプのレッスン・スタイルは自分にとって本当に助かります。これまでも英会話のレッスンをしたかったのに、時間や場所の制約でなかなか踏み切れませんでした。
いま、ネイティブキャンプで受講して2か月が経とうとしていますが、これまでの人生の中でとても充実した日々を送らさせていただいております。感謝するとともにずっと続いてほしいです。
40代後半 / 男性

1日に何度もレッスンを受けられるので、分かるようになるまで繰り返すことができ、とても助かっています。文法の教材のストーリーが気に入っています。
50代後半 / 女性

仕事や通勤途中の空き時間を使って、受講しています。ネイティブキャンプのレッスン・スタイルは自分にとって本当に助かります。これまでも英会話のレッスンをしたかったのに、時間や場所の制約でなかなか踏み切れませんでした。
いま、ネイティブキャンプで受講して2か月が経とうとしていますが、これまでの人生の中でとても充実した日々を送らさせていただいております。感謝するとともにずっと続いてほしいです。
40代後半 / 男性

毎日自宅で英語を話す機会を与えて下さり、とても感謝しています。予約もしていますが、予約なしでも沢山の先生達と英語で話せるのは凄いです。他のオンライン英語学校とは比較できないほど、すごいシステムだと思います。
50代後半 / 女性

 

ネイティブキャンプの評判や口コミを総合すると?

Goodな評判と口コミ

・予約無しなら無制限で勉強し放題
・英会話が楽しい
・システムが使いやすい
・講師が熱心で面白い

Badな評判と口コミ

・人気講師は予約が必要=コインを購入する
・講師によってはイマイチな場合があった

 
ネイティブキャンプの評判と口コミをまとめると、基本的にはGoodな評判が多く、会員は楽しんでレッスンを受けています。やはり月額定額制でレッスン回数が無制限なのが最大のメリットです。時間さえあれば、とにかく英会話を繰り返すことで短期留学状態になるのでおすすめです。

 

Badな評判としては、他社のサービス同様にネイティブキャンプでも人気講師の取り合いになるのでコインを購入することになるということです。とにかく色々な講師と話したい人、英会話をしたい人には関係が無いかもしれませんが、初心者の時は不安なので数回のレッスンは同じ講師を選びたくなります。そのような場合はコインが必要になるかもしれません。
 

ネイティブキャンプの7日間無料体験

ネイティブキャンプ評判

ネイティブキャンプでは現在「7日間の無料体験」を行っており、無料体験が受けられる人はもちろん新規会員予定の人のみ。以前にネイティブキャンプに登録をしたことがある人は無料体験を受けることが出来ない。
 

それでは、ネイティブキャンプの無料体験では何が必要なのか?こちらについて紹介します。

無料体験に必要な物

・パソコン・スマホ・タブレット
・Wi-Fi環境
・クレジットカード

 

パソコン・スマホ・タブレットの推奨環境

対応ブラウザ ・「Firefox」
・「Google Chrome」
iOS ・推奨OS:最新バージョン 以降
Android ・推奨OS :最新バージョン
パソコン ・カメラ
・マイク

携帯やタブレットであればカメラや音声の問題は無いが、最新OSにバージョンアップしてあることを確認してください。
 

パソコンの場合だと、インターネットブラウザの確認とカメラやマイクがあるかどうかを確かめてください。
 

Wi-Fi環境

ネイティブキャンプはオンライン英会話なので、ビデオ通話を行う前提で部屋、オフィス、外出先などWi-Fi環境があるところでレッスンを受けるようにしてください。
 

クレジットカード

クレジットカードのご登録は必須だが、クレジットカード登録時は0円でのご決済のため料金が発生することはない。無料トライアル期間終了後、月額利用料金の決済が開始するので、もし無料体験で辞める場合は月額利用料金が決済されるまでに退会しよう。
 

月額利用料金の決済については下記を参照してください。
 

月額利用料金が決済される日

現在7日間の無料体験期間があり、無料体験期間が終了した時点で月額料金が決済される。

例 無料体験期間:2月5日~2月11日
  初回決済日 :2月12日

 

毎月の決済日は、上記初回決済日を起算日として、毎月同日が決済日となる。

例 初回決済日:2月12日 
  次回決済日:3月12日 ⇒ 以後毎月12日が決済日

 

 

「ネイティブキャンプとは?評判と口コミを紹介!」まとめ

今回は、オンライン英会話のネイティブキャンプの登録を検討している方に向けて、”ネイティブキャンプの概要”、”7つのおすすめポイント”、”評判と口コミ”を紹介しました。
 

まずは7日間の無料体験でネイティブキャンプの雰囲気を掴み辞める場合は前述した月額利用料金が決済される前に退会してください。 

>>公式:7日間の無料体験キャンペーン詳細!

  
高額ですが結果にコミットするスパルタ教室といえば「ライザップイングリッシュの評判と口コミ」、初心者向けは「初心者向けおすすめオンライン英会話4社を比較」も参考にして下さい。

まずは自宅で勉強したい方は英語教材の「プライムイングリッシュの口コミと評判」の記事も合わせてどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました